P1000110.jpg

皆さん明けましておめでとうございます。2011年もよろしくお願い致します!旧年中大変お世話になった皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。今年は皆様にとって最高の1年になりますように!今年もまたマーラー三昧です。今月から5月までお付き合い頂きます。2012年に1番を演奏してミニチクルスを終えることになります。5月の9番まで一気に突っ走ります。グスタフ・マーラーという人物そして彼の残した偉大な音楽を体験できる素晴らしい機会だとおもいます。CDやDVDで聞くのも良いことですが、生の演奏会に足を運んで頂き、音圧を感じて頂くことで音楽の神髄に触れることできると思います。聞くだけでなく体験する世界です。是非ともコンサートホールへご来場くだださい。神奈川フィルと共に最高の演奏をお届けすることをお約束致します。

今年はベルギーとの時間が増えるのが楽しみです。次回は2月末にブラームス4番、そして5月には幻想交響曲を演奏致します。ベルギーはご飯が美味しく、人も穏やかで最高ですよ。ブルージュやブリュッセルは春先が気持ちよいらしいのです(まだ未体験)。アンサンブル金沢とは演奏会が少ないのが残念ですが、今年は大阪でのシリーズなどを予定しています。シエナとも文京区との繋がりが出来て、シビックホールの定期演奏会があり、夏にはツアーを予定しています。今年も盛りだくさんの1年ですが、気を引き締めて音楽に奉仕する気持ちを忘れずに、一つずつ丁寧に演奏していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは風邪を治さねばなりませんね(汗)皆様もご自愛くださいね。よいお正月をお過ごしくださいませ。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。