P1010019.jpg
Photo with Lumix DMC-FX37
以前からお世話になっている編集者の方からのお誘いで「ミセス」の取材を受けさせて頂きました。あまり経験することのない事で、若干緊張しましたが楽しかったです。写真はもっぱら撮る方が好きで(阪哲朗さんの影響)カメラは常に持ち歩いています。ステージに立つ人間としては撮られる方が多いのは間違いないのですが、慣れないものですね(汗)関係者の皆様、昨日はありがとうございました。神奈川フィルと僕をくれぐれも宜しくお願い致します!

さて、今日のビッグニュースはなんといっても、石川遼選手がマスターズに招待された事です。Arnold Palmer Invitational、そしてTransitionalという試合にも招待され今年は2月から毎月アメリカでプレーすることが決定したようです。興奮しますねぇ、底知れぬ17歳がどこまでやってくれるのでしょうか。プロ宣言してから、関西オープンとABCマイナビを優勝。1月のロイヤルトロフィーでも存在感が凄かった。カリスマは国境を越えますね。日本のゴルフ界というよりも、世界のゴルフの中に自然と溶け込み、なおかつ異彩を放つ素晴らしい選手です。何故だからわかりませんが、彼に目がいってしまう。惹きつける「何か」を彼は生まれ持っているのでしょう。今という「謙虚な時代」に生まれた彼の今後が益々楽しみです。陰ながら応援し続けたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/113031040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。