ご挨拶してきました[日記]
昨日今日と神奈川フィルをあらゆる方面から支えて頂いて、そして応援して下さっている、神奈川県と横浜市の関係者の皆さんにご挨拶することが出来ました。お忙しい中、大変貴重なお時間を頂いたことを感謝申し上げます。これからもご指導ご鞭撻のほどお願い致します。いやぁ、喉がかれるほどたくさんおしゃべりしてしまいました(笑)

オケも僕も、存在を神奈川県の皆さんに認識していただいて、そして今以上に強く求められる存在になるために努力せなばならないと感じた次第です。良い音楽を提供することで、地域に貢献していかれたらと思います。

神奈フィルは20日の定期演奏会に向けて猛練習中です。マエストロ・小泉和裕さんにこってり練習していただいておりあす。今日は午後に挨拶回りが終わったあとに、保土ヶ谷へいきご挨拶。お元気そうでした。バルトークのオケコン、良い感じで仕上がってきているようです。しかし難しい曲だ。実はまだ振った事がない曲なんですよね。

僕の神奈フィル登場はちょっとさきの4月になります。僕も楽しみにしていますが、皆さんも期待していてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/114477587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。