WBC決勝、そして優勝[スポーツ]
ichiro wbc getty.jpg
From the Getty Images

日本代表、優勝おめでとうございます!最後の最後でやはりこの人が打ちましたね。あの場面であの打席に立っていたイチロー選手の強運に脱帽です。持って生まれたもの、持たされたものを最大限に引きだし、最高のレベルで能力を開花し、結果を出し、世界中を魅了しました。素晴らしいの一言です。

日本中に期待されそして、その大きな重圧に応えた選手達に喝采を送りたいです。10回表のセンター前ヒットを見た時に、涙が出そうになりました。何か得体の知れない力を感じた瞬間でした。

9回裏の韓国の攻撃にもゾクッとしました。最後の最後まで諦めない精神力と集中力。ほんとうに今日の試合からたくさん勉強させていただきました。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

明日から僕も、気合い入れて頑張ります(笑)

もうすぐ4月がやってきます。日本では新しいシーズンの始まりです。そして何よりも僕が常任をつとめることになっている神奈川フィルとの新しい歴史が始まります。皆さん応援宜しくお願いいたします!!!
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。