近況報告[本番]
相変わらずですが、更新が滞ってます(汗)4月に入って大忙し!有り難い本番が続いていて幸せです。先週の東フィル+ラフ2は大変勉強になる本番でした。お疲れ様&ありがとうございまいた!東フィルさんとは秋までお会いできませんが、楽しみにしております!

*********************

昨日はこの素晴らしい方とご一緒させていただきました!
P1010144.jpg
Photo with Lumix DMC-FX40

Prof.アプ・コスター!モーツァルトのホルン協奏曲2番と3番を吹いていただきました。2番はモダン楽器、そして3番はナチュラルホルンです(笑)1820年製のオリジナルナチュラルホルンの音色は最高の一言。なんて優雅で、柔らかくそして美しい音!倒れそうでしたw お人柄もすばらしくて、ヨメサン共々大感激でした。九響の皆さんも大健闘!ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

*********************

そしてそして、、、我が神奈川フィルの定期演奏会、練習初日をさきほど終えて帰宅。僕にもオケにとっても、大変厳しい時間でしたが、何かを掴んでいこうという姿勢にありがたみを感じながら「必死のパッチ」でやりました。ほんとに色んな意味でこれからですが、頑張っていきたいと思います。気長にゆっくりと、とにかく一つずつやっていくつもりです(笑)前進あるのみです!
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。