出版2冊目[メディア]
romantic090520.jpg

玉木さんとの共著、第2弾が昨日5月20日に発売されました!売れ行きは好調のようで本当に有り難いお話です。講談社さん、そして玉木さんありがとうございました。そして皆さんご存じだとは思いますが、玉木さんが先月末に倒れられ、一時はどうなるかと、泣きそうになるくらい心配しておりましたが、見事復活されております!これで禁煙&禁酒の仲間入りですね!(笑)とにかく元気になられて本当に良かったです。玉木さん、もう無茶はしないでくださいね。

兵庫の方は練習を3日終え、明日が最終日。大ホールでの練習はゴージャズな気持ちになりますね。響きが素敵な芸術文化センターホール、最高の環境での音楽作りを満喫しております。オケもアンサンブル能力が一気に良くなって、テンションも上がってきています。本番が楽しみです。

トラックバック

お二人の共著による第1弾は「ベートーヴェンの交響曲」。噂ではかなり読み応えがあって、好評のようでした。第2弾はロマン派全般を取り上げた内容です。 ロマン派の交響曲~『未完...
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/119903910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。