地元での公演[日記]
シエナツアーもラスト3公演。昨日はほぼ地元の大阪府箕面市での演奏会でした。僕は池田市生まれ。家族でアメリカへ移住するまで、池田、宝塚、そして神戸に合計14年住みました。親戚も池田に住んでおり、引っ越しした後もよく宝塚線にのって遊びにきたもんです。なんだか懐かしいなぁという気持ちで箕面に入りました。

不思議なもので空気がむかしと変わらないような気がしました。あの感覚ってなんなんでしょうね?(笑)20年たっても、かわらない。

会場はインフルエンザの影響もあり、完売はしなかったけれど、沢山のお客さんと一緒に大盛り上がりできて、大満足でした。

これだけ長いツアーも実は、演奏家になってはじめての経験です。最高で5〜6公演だったかな。。。ペース配分などもあまり考えないでいますが、一つ一つの演奏会を大切に、シエナ共々全力で演奏しています。これだけの数のコンサートをさせていただけるのは本当に幸せです。

今日はこれから岸和田公演です。そして明日が姫路。ラスト2公演、皆さんと一緒に最高のステージにしたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/120933304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。