KPOとの1週間、そして吹奏楽![本番]
我が神奈フィルを僕はKPOと勝手に呼んでいます。ま、事務所と話をするときに略が言いやすいだけなんですが。世の中にはBPO=ベルリンフィル、VPO=ウィーンフィルなどあるわけで、うちもKPOと呼んでもらってもいいじゃないか、と。

で、そのKPOと1週間濃厚な時間を過ごしました。横浜市主催の音楽鑑賞会。2日間×2=4公演、藤沢と小田原で特別演奏会。盛りだくさんで大変勉強になりました。来場頂いたお客さんにも喜んでいただいたようで、なによりでした。秋の風の中、良いスタートをきれたと思います。

そして、吹奏楽のコンサート(収録)を先ほど終えました。NHKの「みんなの吹奏楽」とう番組に関わらせていただき、大変有意義な、楽しい時間を過ごさせていただきました。ととにかくアマチュアの皆さんは元気でした!パワーとエネルギー満載で圧倒されました。今回は僕の大好きな先輩方たちとも共演させていただけて、本当に楽しかったです。サックスの須川さんと伊東たけし兄さん、初めてお会いしたフルートの大御所・工藤重典さん、トロンボーンのツノケンさん、お世話になった裏方さんとスタッフの皆さん、そしてスペシャルバンド2009の皆さん、本当にお疲れ様でした!寄せ書き、ありがとうございました。ゆっくり読ませていただきます。

またどこかでお会いすることを楽しみにしています!必ず声かけてくださいね!
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。