走りっぱなし[音楽]
多忙な秋。夜は冷え込むようになりましたね。冬が近い。立命大の練習から、あっという間にベートーヴェン4番の録音&本番、そしてKPOの音楽鑑賞会が終わり、この秋最後の京都での練習も終了。。。今週は久々の日フィルさん、11月に入ればKPOと文化庁と海老名公演。そして待ちに待ったベルギー行きです。

ブルージュを拠点にしているFlanders Symphony Orchestraにお招きいただいております。数年前からお声をかけていただいていたのですが、なかなか予定が合わずにいました。やっと実現します。今回の滞在は3週間。3日間の練習、4回本番と録音です。ホール使用許可の問題があり(他のオケと共有)日程にばらつきがあるので、中4日とか空いたりもします。ま、気長に楽しんでくるつもりです。もう寒いんやろなぁ。。。

12月頭までベルギーで、帰国後は月末までどかーっと演奏会&録音があります。秋から冬にかけて音楽家たちは自分の時間が少なくなりますが、大変有り難いことですね。引き続き体調管理に気をつけて、突っ走っていきたいと思います。皆さんもお気をつけて!
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。