ベルギーより帰国[日記]
R0011175.jpg
Photo with GRDIII
At Brussels Airport

日本へ帰って参りました。こっちの方が寒いやん。ベルギーでの3週間は一言では言い表せないくらい楽しかったです。良いオケ、素敵な人たち、暖かいお客さん、食事もそこそこに美味しくて(厳しい?)なかなか充実した時間を過ごせました。これから頻繁にいく国の一つになりました。

しかし一つだけ残念なことが。。。ブリュッセルの市内にはゴルフショップが一つもなく、ゴルフが盛んではなく、郊外には素敵なゴルフ場が沢山あるそうなのですが、国民レベルで受け入れられておらず非情に寂しい思いをしました。そういえばベルギー国籍のプロ選手はきいたことがありません。そんなわけで、ゴルフの環境を探すべく次回渡欧するときは、模索したいと思っています。

今日は我がKPOとの練習でした。6日に本番です。皆さん多忙な11月を過ごして少々疲れ気味でしたが、きっといいコンサートになるでしょう。池辺晋一郎先生プロデュースです。

コメント

コメント欄が復活(?)しているようですので、
さっそく書き込みに参りました。

ベルギーより無事に戻って来られて何よりです。
お疲れ様でした。充実した時間を過ごされたことは、
記事を拝読して伝わってきました。
次回、機会がありましたなら、是非とも、
ベルギーでの演奏を拝聴しに参りたいと思います!
ヒロコ
(2009-12-06 21:30)
長旅ご苦労さんでした。

ご多忙で良いことですが、体調はくれぐれもお気をつけあそばせまし。


(2009-12-08 14:04)
マエストロと同年代です。音楽愛好家として、聖響さんを誇りに思っています。書物も愛読しています。次の出版(マーラーを期待!)を待ち望んでいます。応援し続けます!!
サンギ
(2009-12-09 20:23)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/134729112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。