A Happy New Year![日記]
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。旧年中はまた沢山のかたにお力添えいただきました。本当に感謝申し上げます。2009年は色々ありました。がむしゃらに走って、気づけば年を越していたようにも感じます。神奈川フィルの常任のポジションを頂き、OEKのポジションを頂き、初めてのベルギーでの公演がありました。OEKとはベートーヴェン・チクルスの録音を終えることができました。盛りだくさんの1年の中で、多くの皆さんに演奏を聴いて頂けて幸せだったなと思います。

2010年という年は自分にとって節目であるのは以前から感じていました。今年で僕は40代に突入します。人生の半分?と昔はいっていたけれども、120歳まで生きる予定なので三分の一でしょうか。節目には身体や精神の変化が起きる時期でもあります。自分に与えられた責任や試練を、一つ一つ向き合って全うしたいと思います。充実の日々を過ごすために、とにかく勉強あるのみです。

皆様にとって最高の1年になりますよう、お祈り申し上げます。

2010年 元旦  金聖響

コメント

あけましておめでとうございます!

Yご家族昨年末にもご来店くださいました。
積雪は今のところは例年よりは少ないのですが、
天気予報では50センチぐらい降るとの予報あり。

お互いにいい1年になるといいですね!
こちらも頑張ります。




おばちゃん
(2010-01-01 09:56)
明けましておめでとうございます。
ブログだけではなくtwitterでも聖響さんのつぶやきを拝読できるようになり、うれしい限りです。
演奏を通して、音楽の力をより多くの人に届けていただきたいのはもちろんですが、私は聖響さんの言葉にいつも生きる力を与えられています(本心ですよ)。ありがとうございます。

今年も演奏会で生の音楽と触れ、時空を超えた旅を続けられたらと思っています。

いつも聖響さんのご活躍を応援しています。
はちべい
(2010-01-01 17:11)
あけましておめでとうございます!
大好きな聖響さんの演奏会を聞いてみたいと思って、1月10日にシンフォニーホールのチケットを取りました。
今からドキドキして楽しみにしてます!
今年もますますのご活躍期待して、応援してます!
まき
(2010-01-01 23:19)
明けましておめでとうございます。
演奏会で「生の演奏」を聴かせて頂く事と、
blogで「生の声」を届けて下さる事が、
楽しみであり嬉しくもあります。
ご自身が信じた道を突き進んで行って下さい。
微力ながら応援し続けて参りたいと思います。

ヒロコ
(2010-01-02 22:08)
あけましておめでとうございます!
毎日Twitterも拝見させてもらってます。
風邪、早く治るよう祈ってます。
3月からの聖響音楽堂シリーズは全部見に行く予定です。
学生A席ですが、もうチケットの予約もしたので楽しみですvvv

120歳頑張ってください!
私が上手いコントラバス奏者になった時は共演をお願いします^o^
狼虎
(2010-01-03 21:10)
あけましておめでとうございます!
金さんのTwitterフォローさせてもらってます^o^

今年の聖響音楽堂は全部見にいく予定ですv
チケットの予約も済んで、すごく楽しみです。
風邪も治ったみたいで良かったです!
今年も音楽を楽しんで行きましょうvvv
LH
(2010-01-06 16:12)
昨日、シンフォニーホールで21世紀の新世界を聞きに行かせてもらいました!
聖響さんの指揮と音楽とがマッチしてグッと迫ってくる感じがして、感動しました。
新世界、有名な曲ですが、なんだか新鮮で感動したので、帰りにCDを買ってかえってしまいました(笑)

今年もご活躍期待しています。また演奏会を関西でしてくださるときは、行きたいです!
まき
(2010-01-11 17:45)
聖響さん、お誕生日おめでとうございます〜!!今週末の、みなとみらいでのベートーヴェン楽しみにしてます!!
ぞんげん
(2010-01-12 00:35)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/137100900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。