寅年って[日記]
R0011431.jpg

雨量が多いと聞きました。今月は特に各地でよく降ってますね。今年に入って金沢へいくことが多いせいか、冬を満喫しています。県立音楽堂が金沢駅前にあるので、周辺をうろうろすることが多いのですが、ビルの合間を雪が真横に降ったりして、凄いことになります。

しかし今年の冬はなんだか欧州ウェザーですねぇ。。。ジトッとして気圧が低くとにかく底冷えする感じ。嫌いではないですが、太陽を拝めない時間が長くなると、つらいものです。人間は日に当たってなんぼですからねぇ。

今月に入って好きなゴルフも1回のみ。こうも忙しいとなかなか出来ません。身体が少しなまってきているので、部屋でストレッチやバット素振りなどやっています。定期的にスポーツマッサージの先生に自宅へ来て貰い、「まるで登板後のピッチャーのような腕と肩 だね」と笑いながら施術していただいています。

週末にソニーフィルさんの練習、そして3月頭から神奈フィルと本番が続きます。皆さんとは3月3日の川崎、そして3月6日の音楽堂シリーズでお会いしましょう!

コメント

なんて素敵な景色でしょう!
むこうまで続く雪景色の街と青い空・白い雲のコントラスト。。。

来週からは暖かくなり、春の足音も聞こえるとのことです。

お忙しい中にもお好きなゴルフの時間を作って自然の中でのラウンドもお楽しみくださいね。

また癒しの音楽を求めてお会いできる日を楽しみにしています。
アメジスト
(2010-02-18 22:35)
5日まで期末テストがあるので3月6日しか行けませんが楽しみにしてます!

金さんの音楽堂シリーズ期待してます!!
頑張ってください!
Kiriya
(2010-03-03 22:51)
聖響さんへ。先月の白山市第九講演ではエキサイティングかつ繊細な指揮を間近で見ることが出来てとても嬉しかったです。とか言う私はソプラノで参加していました。打ち上げの時、ベルギーでも頑張って下さいね、と話しかけたのが私ですが、覚えてないですよね…素敵なひとときをありがとうございました。金沢市ばかりではなく白山市にも来て下さいね。
ありちゃん
(2010-03-06 08:28)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。