更新滞る。。。[日記]
毎日暑いですね。ベトナムより帰国し、すぐに神奈フィルの練習に入りました。24日が本番です。音楽堂シリーズの最後はメンデルスゾーンの名作、交響曲第3番「スコットランド」がメインです。シューベルトのチャーミングな交響曲5番も素敵。しかし、Twitterをやっているとブログの更新が滞ります(汗)

ベトナムの気候は凄かったですが、日本も負けていないです。湿度はそんなに高くなくても、紫外線の強さと気温の高さは半端じゃないですね。この中で先日ゴルフをしたのですが、体感40度以上あったような気がします。夏のゴルフははほどほどにしないと熱中症もありますからねぇ。皆さんも水分補給をこまめにしましょうね。では、24日にお会いしましょう!

コメント

聖響さま

おかえりなさい!!
音楽堂楽しみにしています。

しかし、お忙しいのに、twitterもブログも更新
されていて凄いです!
そのエネルギーを分けて欲しいくらいです。

ハードワークにならないように、
暑さに負けないで頑張って下さい!
応援しています。
laughtomorrow
(2010-07-22 08:59)
無事に帰国され、さっそく次の演奏会なんですね。
お疲れさまです。

いつか神奈川の演奏会に行きたいと思っていますが
7、8月は仕事が詰まっていて・・・叶いません。

体調を整え、自分の為すべきことに全力を尽くしたいと思っております。

聖響さんも熱中症にお気をつけくださいね。
いつもご活躍を願っています。
はちべい
(2010-07-22 17:13)
お帰りなさいませ。
ご無事に帰国されてなによりです。

お元気でいらっしゃるのかしら?と思ってましたので、
こうやって更新して下さると嬉しいです。
音楽堂には伺えませんが、
ご成功をお祈りしております。

暑さが増す中、お身体どうぞご自愛下さいませ。
あまりご無理なさいませんように・・。
ヒロコ
(2010-07-22 21:13)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/157037761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。