夏休み[日記]
IMG_0081.jpg

今年の夏は暑いですね。お盆前になってようやく少し涼しくなりました。このまま秋が来れば最高なんですが。4日のシューマンプロが終わり、夏休みです。不義理していた友人や仕事仲間にあったり、ゴルフにいったり、山積みになった本や楽譜の整理などなど、やることは沢山あります。22日に神戸で仕事がありますが、それ以外は9月の神奈フィル定期(ドン・キホーテ)までゆっくり出来ます。秋もぼちぼち忙しいのと、フランダース交響楽団の振る「以外」の仕事なども9月以降からはじまるので、対応するための準備などあります。主に来年度のプログラムなどですが、これが何かと時間がかかります。

8月一杯は勉強&充電。オケの裏方たちと「減量レース」をやっているので、健康的に身体を絞って、痩せてみようとおもっています(笑)松本へ師匠や下野のコンサート聴きたいなぁ、とかやりたいことは色々あるのですが、時間はあっという間に過ぎてしまいそうです。

9月の予定は以下です。10日(金)神奈フィル定期、翌週に横浜市の鑑賞会、18日(土)には都響・鎌倉芸術館公演
26日(日)は関西フィルさんとのチャイコフスキーシリーズ第二弾、最後の週はまた横浜市の鑑賞会です。中身が濃いプログラムばかりなので、しっかり準備して挑戦したいと思います。

ゆっくり出来る今を満喫して、じっくりと先を見据えて過ごそう。皆さんも休息と水分補給を怠らずに、夏を楽しんでくださいね。

コメント

どこのゴルフ場かなぁ?。。。

私も先週ラウンドしましたが、この炎天下で低レベルながらベストスコアを出せました(^^)

夏は体が回りますね〜

6月に、とある関西名門ゴルフ場で聖響さんと1日違いで来場したことをふとしたことから知り、泣きそうでした。。。

これからはベストシーズンですので日ごろの疲れを癒して楽しまれますように。

また冬になると体が回りませんので私もがんばります!

それから、チャイコフスキーはぜひうかがいます。楽しみにしています。





アメジスト
(2010-08-10 18:36)
8月生まれの私は夏に強いようですが過信は禁物ですね。
水分補給と栄養と睡眠で日々身体をリフレッシュし、毎日の仕事に臨んでいるところです…。

聖響さんも身体に気をつけて、充実した夏休みをお過ごしください。

はちべい
(2010-08-11 04:16)
金曜から二泊三日で東京に来ましたー今夜金沢に帰りますー聖響さんと同じ空の下にいたことが嬉しかったです。おばはんくさいコメントですいませんあせあせ(飛び散る汗)演奏会などこれから大変でしょうけど暑さに負けず頑張って下さいね。今から新宿伊勢丹へGOーです。
ありちゃん
(2010-08-14 10:38)
初めてコメントさせていただきます。音楽を勉強している大学生です(音大ではないですが・・・)
暑いので体調を壊さないよう、勉強がんばってください。今年聖響さんのコンサートに行きたいなと考えています。
KATSUHIRO
(2010-08-15 11:07)
ご無沙汰でーーーーす。
猛暑の中お元気でしょうか?
こちらもなんなの?というくらい気温が高い日が
続いていますが、夜はかなり涼しくなってきました。
22日夜11時30分からの石川遼さんのテレビ、
お時間ありましたら見てくださいね!
夏休みを楽しんでください。
おばちゃん@札幌
(2010-08-20 23:34)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/159032989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。