World Cup 2006[スポーツ]

いよいよ開幕ですね!今回もまた盛り上がると同時に、欧州開催ですので全国的に睡眠不足になりますね(笑)皆さん体調に気をつけて頂いて、気合いで観戦しましょう。
読響さんとは今日も充実した練習でございました。パワー満載のオケとの格闘(?)は楽しいものです! 明日が最終日。きっちり仕上げて本番に挑みます。

追記:
開幕戦、バラックが本当にベンチスタート。W杯直前は情報戦なのだが、今回は本当なようだ。中田英寿選手のが自身のサイトで今日メッセージがアップされている。興味深い内容です。

明日は本番。3日目の練習も上機嫌で終わり、気持ちよく本番を向かえます。pianoのコーネリア・ヘルマンさんはウィーン在住で、僕の師匠を知っていた。他にも僕の友人とつながりがあって、狭い世界だなぁと思った。とっても素晴らしいピアニストです。センスあるし、ごく普通に当たり前の事を当たり前のようにやる。和声的に気持ちの良い、そしてファンジー溢れる演奏を聴かせてくれるでしょう。

さて、ドイツ戦だ!見るぞ!w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41932042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。