奈良[練習]

暑い!夏は暑いもんだと書いた。暑い暑いと言えば言うほど涼しくなるわけもないのだが、やはり暑いもんは暑い(くどい)

さて、奈良フィルさん。一生懸命です。楽しくやってます。明後日にむけて練習2日終了。今回一番難しいと思われるのが万フレッド、、じゃなくてマンフレッド序曲。調声がややこしいところへいくので、響きを作るのが難しい。明日は仕上げです。

イギリスでとんでもないことがあったようですね。。。どんどん生きにくい世の中になります。困ったもんだ。。。とにかく大事に至らなかった事を喜ぶべきなんでしょうか。複雑な気持ちです。

オシムJapan初陣勝利。ですが16日がある意味「本番」ですね。次の試合に誰を選ぶのかも興味津々ですが(13日発表)、オシムさんの存在感と思想や哲学を感じさせる言葉の数々についつい耳を奪われます。そして考えさせられます。サッカー選手だけじゃなくて、どんな業種の人間も常に「走らなければいけない」と感じた次第です。

追記: 8月19日
奈良フィルの皆さん、暑い中お疲れ様でした。オールシューマン、なかなか面白かったですね。3日間の練習で積み重ねた物が、違った形で表現出来たような気がしました。これからも頑張ってくださいw お世話様でした!

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。