大丈夫です[日記]
皆様、ご心配をおかけしております。腰の方は痛みもなくなり、徐々に歩けるようになっています。結構な負荷がかかったようで、痛みが引くのに時間がかかりましたが、考えれば痛めてから5日足らずでここまで来たのだから、針治療に感謝します。そして回復力のある強い身体をくれた両親にも。来週は金沢でクローズドコンサートがあるので、気合いで治さなければいけません! 

13日のコンサートについては沢山の関係者の方々から連絡があり、上手く行ったよ、素晴らしかったよと皆さん大喜びのようでした。ほっと一安心です。聞くところによると、ダニエルはオケ事務局に止められるまで開演直前まで練習をしていたようで(汗)流石ですよね。彼は音楽だけに集中するとプロ根性むき出しでやりますからね、素晴らしいことです。そして与えられた短い時間の中で最高の結果を出す力がまた凄い。百戦錬磨の職人にしか出来ないことですし、良い演奏会にしてくれた彼に感謝するばかりです。

重ね重ね関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。そして聴衆の皆様、今年の演奏会は終わってしまいましたが、来年は1月2日に渋谷でお会いしましょう!
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。